2007年01月03日

New!!

眼鏡眼鏡が出来上がったとのことで、
早速取りに行って参りました。

毎回眼鏡眼鏡買う時に、
眼鏡選ぶ時色々かけてみるんやけど、
全部度が入ってないから、
超至近距離でしかチェック出来ないので、
いざ出来上がってかけてみると、
ちょっとイメージと違ったな…たらーっ(汗)
って事が度々あるんです。

だからドキドキやったんやけど、
今回はほぼ買った時のイメージ通りやったので一安心わーい(嬉しい顔)

ただ今回1つ度を上げてみたので、
まだ、かけ心地が抜群に悪い爆弾です。

気が付けば休みがあと一日…。
明日は鍋パーティーるんるん
思いっきりはしゃいでみますグッド(上向き矢印)
posted by kon at 23:00| 京都 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

張り切って動く

はずが…雨のせいでやる気に…たらーっ(汗)
予定変更で引きこもることに。

で、最近僕にしては驚異的なぐらい本を読んでるので、
mixiのレビュー書いて、

目指せ100冊

とかして自己満足しようかと思い書き始めたが、
昔から読書感想文はセンス0
やったことを途中で思い出し、
すでに書いてはるのと見比べてみると、
ちょっと恥ずかしくなり全削除爆弾

「僕にはちょっと難しかったけど、
面白かった(星5つ)」


程度ではね…。
僕には星5つ感を伝えきれる能力はありません…。
今年の目標の一つに、

ちょっとはましな読書感想文を書けるようになる

を追加しようと決意いたしましたわーい(嬉しい顔)
posted by kon at 23:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

寝正月

但し、

夜更かしからくる節々の痛み

のせいで…たらーっ(汗)

餅も食わず、
お年玉も若干渡しそびれ、
昼過ぎに起き出し、
頑張って恒例の、

蒼光ぴかぴか(新しい)

を京都駅まで買いに出て、
そして再び眠る…眠い(睡眠)
ん〜もったいない一日です。
明日は張り切って動いてみようと思いますひらめき
posted by kon at 23:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

COUNTDOWN JAPAN WEST

に行って参りました手(チョキ)

ついた早々DJブースに行ってみて、
はしゃぎすぎて汗だくになり、
若干腰が痛くなり…たらーっ(汗)
歳を考えないけませんな…ダッシュ(走り出すさま)

と反省したのも束の間、
最後の東京スカパラダイスオーケストラで、
1時間みっちりはしゃいでしまい、
足ガクガクで帰るはめになりました…。
歳を考えないけませんな…ダッシュ(走り出すさま)

いやいや、それにしても楽しかったexclamation×2
きっと明日はツタヤに行って、
スカパラのアルバムてんこ盛り借りてきまするんるん

いい締めくくりになりましたわーい(嬉しい顔)
posted by kon at 23:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

天使の笑顔

悪魔ドコモポイントの様な行動を取る姪っ子が帰って来ました。

「おにいちゃん、おにいちゃんハートたち(複数ハート)

となついてくれるのはありがたいのですが、
いい加減僕のお腹で飛び跳ねるのだけは辞めていただきたい…。

前からの成長は飛び跳ねる前にきちんと、

「いい?」

ってお断りを入れられるようになった事。
えらい
しかし、丁重にお断りしても結局飛び跳ねやがる…たらーっ(汗)

…じゃあ聞くなexclamation×2

今日は張り切って本を買ってきました手(チョキ)
村上春樹の「ノルウェーの森上・下」
これで正月はもつでしょうるんるん
posted by kon at 20:58| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

早速

眼鏡眼鏡ぴかぴか(新しい)を買ってきました。

「今、大人気の商品ですexclamation×2

とか、

「社員みんな持ってるんですよ〜ぴかぴか(新しい)

とか、

「今なら10%オフですひらめき

って一生懸命言うてはりましたが、
全てに聞こえました爆弾

しかし値段は予算を大幅にオーバー…たらーっ(汗)
レンズが高かった〜ATM
毎日かけてやるexclamation×2
posted by kon at 23:00| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ使えるか

実験してみる…。

せっかく今日から7日間も自由な日があるから、
無駄に過ごさないように日記を再開exclamation×2
するかもしれないるんるん
しないかもしれない爆弾

7日でしたいこと覚書

@眼鏡眼鏡買う。2007年ヴァージョンぴかぴか(新しい)
A免許の更新車(セダン)今回も違反者講習受けんならん…たらーっ(汗)
B31日の予習。
お勧めのアーティスト&曲あれば教えていただけるとありがたい。
C本をたくさん読む本本本本本。最近のマイブームグッド(上向き矢印)
DPCTVを直す。努力をしてみる…ダッシュ(走り出すさま)
E行ってないジム車椅子をどうにかする。気がつけば1年間放置exclamation&question

お〜盛りだくさんやわーい(嬉しい顔)
posted by kon at 12:48| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

飲み会

先日、今働いてる付近の盛大なパーティーに行ってまいりました。

こないだの反省を活かし、
パーティー開始前にかばんに財布をしっかりしまって、
今日は張り切って飲まないぞexclamation×2
って決めてたのに、
どっかのオバカさんがウォッカとか張り切って人数分持ってくるから、
張り切って飲んでしまい…。
そして記憶はあるものの、
トイレに若干引きこもり…。
次の日朝から出勤やのに張り切って5時までいてしまいました。

上司も同じ時間までいてはったから、
次の日2人で職場で死んでましたとさっ爆弾

酒は飲んでも飲まれるな
うんうん。
posted by kon at 23:00| 京都 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

新人さん

がやってきました。

1年前は僕もこんなに初々しかったかな…。
いやいや必死にメモを取る姿が初々しい。
何でも僕が新人さんの教育係になったみたいで…。
一体何を教えてあげられるんでしょうか…。
…無いな〜。
頑張らねばひらめき

んで、今日はその新人さんの歓迎会がありました。
最近飲み会ばかりです…たらーっ(汗)
今日はこないだの大失敗の反省を活かし、
ビールビールだけにしておきました。
当分焼酎exclamation×2exclamation×2です。
おかげで今日は終電に乗れました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by kon at 23:00| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

どうも

ごぶさたしております。

気が付けば1ヶ月半ほどブログをほったらかしにしていました…。
ぼちぼち再開でもしてみようかいなと思ってます。

書いてない間の出来事を思い出せる限りまとめてみると、

甲子園に行ってきました手(チョキ)
しかし地味な米野
の大活躍で延長引き分けむかっ(怒り)

横浜へ行ってきました手(チョキ)
の香りがしてました。
2日間のほとんどを中華街で過ごしてましたわーい(嬉しい顔)
シュウマイうまかった〜ぴかぴか(新しい)

姪っ子がお盆に帰ってきたexclamation×2
今回の彼女のマイブームは、
僕のお腹の上で飛び跳ねる爆弾
死ぬかと思ったふらふら
でもおかげで腹筋が鍛えられたるんるん

職場の先生たちとバーベキューをしに、
琵琶湖に行ってきたダッシュ(走り出すさま)
一味違ったBBQを体験グッド(上向き矢印)
うまかったひらめき
ひさびさに海パンはいて遊びまくったわーい(嬉しい顔)
おかげで2・3日仰向けで寝れないほどの日焼けをしたがく〜(落胆した顔)
死ぬかと思ったふらふら

人生初飲みすぎて記憶を失った。
気が付いたら大阪の駅の近くの道で寝てた…眠い(睡眠)
約3時間ほど記憶が全くない…たらーっ(汗)
何でもトイレにこもってたとか、
千円札6枚を扇状にしてあおいでたとか…あせあせ(飛び散る汗)
全く記憶にございません。
政治家みたいなコメントですね爆弾
この日財布をなくしてしまったんやけど、
記憶が無いだけに、
どこぞに忘れたのか、
道で寝てる間に持っていかれたのか…。
さっぱり分かりません。
未だに見つからず、
キャッシュカードが無いので、
お金がおろせず金欠状態ですふらふら

どうやら9月から本気で今の職場に異動になった…らしい。
いまだ上司から正式に聞いてないけど、
どうやらそうみたい。
頑張ってみます。

といったとこでしょうか。

そして今日、
仕事終わりに突然千葉にいる同級生からお呼びがかかり、
ちょこっと顔を出しに行きました。
元気そうで何よりでした。
今度京都に来るときも是非声かけてくださいねわーい(嬉しい顔)

現在6連勤の真っ只中です。
明日も早起きしなくては…。
頑張ってみます。
posted by kon at 23:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

